てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part2 › ダックス&MIXファミリー › MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

2011年07月28日

MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


やし 可愛いチワワのパピーが誕生しました やし
 
可愛いチワワのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3077515.html



★ 可愛いダックスのパピーが誕生しました ★
 
可愛いダックスのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3082104.html



よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました
http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン サ ク ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

こんにちはMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのモモちゃん、ダックスのサクラちゃんですMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

仲良く御来店頂きましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

トリミングで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ に変身しま~すMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
 ピカピカ MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたお 手 入 れ の 様 子 で すMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました ピカピカ MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


モモちゃんからトリミングスタートですMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

ちょっと緊張気味ですがタラ~頑張っていますヨ
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたパインアップルMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたパインアップルMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたパインアップル



MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました 
 MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました



  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


シャンプー&セットでキラキラ ツヤツヤキラキラ サラサラヘアーキラキラ になりましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

おリボンを付けて可愛らしさがUPアップですMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたピカピカMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたピカピカMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたピカピカ


どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました



ドレスUPした姿もお似合いのハートハートモモちゃんです
花束ピカピカ花束ピカピカ花束ピカピカ




MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
 ピカピカ MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたお 手 入 れ の 様 子 で すMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました ピカピカ MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

お次はサクラちゃんのトリミングですMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

歯磨きも頑張ってますヨMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
赤ハイビスカス MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました赤ハイビスカス MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました赤ハイビスカス



MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました 



  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


シャンプー&セットでキラキラ ツヤツヤキラキラ サラサラヘアーキラキラ になりましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

カメラ目線のキョロキョロ可愛いハートハートサクラちゃんです
 指輪キラキラピカピカ指輪キラキラピカピカ指輪キラキラピカピカ指輪キラキラピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたキラキラ  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたキラキラ  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたキラキラ  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたキラキラ 


MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました


MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

ドレス姿もお似合いのハートハートハートサクラちゃんMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

いつも可愛いモモちゃん、サクラちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました




MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました モモちゃん、サクラちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

 



MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

  MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


 MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました   MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました MIXのモモちゃん・ダックスのサクラちゃんがご来店しました

     
 




同じカテゴリー(ダックス&MIXファミリー)の記事

Posted by tomaripetshop staff at 17:27 │ダックス&MIXファミリー