てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part2 › 里親募集 › ★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております

2010年09月12日

★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております

ロングコートチワワの里親を募集致しております


ロングコート・チワワで1才の女の子

飼い主様の諸事情により飼えなくなりました。

大切に可愛いがって下さる方募集しています。

8月30日まで、当ショップにてお預かりして
おりますので、ショップにて見学できます。


★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております


★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております


★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております


★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております


★緊急★ロングコートチワワの里親様を募集致しております


あしあとピンク犬 種:ロングコートチワワ

あしあとピンク年 齢:約1歳 2008 12月18日生まれ

あしあとピンク性 別:メス

あしあとピンク性 格:人懐こくって社交的 明るい

あしあとピンク血統書:確認中です

あしあとピンク去  勢:確認中です

※詳細が判り次第、再度掲載致します。



里親さまになって頂ける方へのお願い

家族の諸事象により、ともに暮らす事が出来なくなりました。

犬は平均寿命が10年以上有ります。

狂犬病注射、混合ワクチン、フィラリア薬の投与や、
動物病院へ連れて行ったり、思ったよりも費用も負担も
掛かります。

その事を踏まえ、一生涯家族として大切に可愛がって
頂ける方に里親様になって頂きたいと思っています。

条件ですが・・・・・

定職を持たれている方を条件にしております。

繁殖用の方はお断り致します。

お願いしている身で心苦しいのですが、
どうか宜しくお願い致します。


よつばお 問 合 せ 先

泊ペットショップ:電話番号098(863)8236 定休日:水曜日






同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by tomaripetshop staff at 15:11 │里親募集