てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part2 › ダックスフント › ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です

2011年07月22日

★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です


やし 可愛いチワワのパピーが誕生しました やし
 
可愛いチワワのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3077515.html



★ 可愛いダックスのパピーが誕生しました ★
 
可愛いダックスのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3082104.html



よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました
http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
 チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ャ ロ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です

こんにちわ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です 
ダックスのチャロちゃん1才半の女の子が★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですキラキラ ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですキラキラ ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です

初めてトリミングにご来店下さいました
 ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
シャンプーセットで綺麗☆綺麗 頑張りましょうね★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
 ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です  
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
  曇り ピカピカ 曇り  シ ャ ン プ ー タ イ ム で す  曇り ピカピカ 曇り
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です


アワアワ姿もとってもCUTEなチャロちゃん曇りハートハート

シャンプーは気持ちいいなぁ~★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です



★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です   ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です   ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です   ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です


サラサラ艶々に変身★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です

さらに美人さん度アップです★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です


★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
  ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です  ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です  


  赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です


とっても明るいチャロちゃんは★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です☆
トリミングルームにも自分から元気よく入ってきてくれます★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
 
明るく人が大好きで可愛らしい女の子ハート★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です ハート

美人さんなチャロちゃんにメロメロなスタッフ一同ですハートハートハート

  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です



★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です



★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です
 ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です チャロちゃん、トリミングお疲れ様でした ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です





★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です





  ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

  ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です   ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です ★初来店★ダックスのチャロちゃんがトリミングにご来店です







同じカテゴリー(ダックスフント)の記事
ダックスの仔犬販売
ダックスの仔犬販売(2011-07-24 11:45)


Posted by tomaripetshop staff at 17:48 │ダックスフント