てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part2 › プードル › プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

2011年07月28日

プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました


やし 可愛いチワワのパピーが誕生しました やし
 
可愛いチワワのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3077515.html



★ 可愛いダックスのパピーが誕生しました ★
 
可愛いダックスのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3082104.html



よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました
http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート

プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし ジ ロ ウ ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりますプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
  スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

お耳は丸くふんわりと、全体的に丸みを持たせた
カットをしました
 ふたば はさみ

ニッコリお顔が、と~ってもcuteなハートハートジロウちゃんですラブハートハート

どうですあしあとピンク僕、イケメンになったでしょう
 プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました


  スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました


                                    下


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは短めにカットをして、スッキリとしましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

陽気でカクテル明るく電球可愛いハートハートジロウちゃん
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


いつも可愛いジロウちゃんに、スタッフはとても癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました  ジロウちゃん、トリミングお疲れ様でした  プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました






     


プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました



  プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


 プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました プードルのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

     




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by tomaripetshop staff at 01:40 │プードル